fbpx

ゆるふわ美腸習慣

今回は

「〇〇な未来を手に入れる思考法!!」
と言うテーマです

幸せな未来をみんなで
手に入れましょう

それでは
本文です

今日はいっぱい食べたな〜
ま〜明日からダイエット
すればいいや〜

今日ぐらい いっか
たまにはこれぐらい食べても
美味しかったな〜

こんなことを
考えたり思ったり
することはないですか??

美味しい物を食べた
味の満足感

お腹いっぱいの
満腹感

きっとその日は
しあわせな時間を

過ごせたと思います

さー次の日
あなたはどう思うでしょうか?

思い浮かぶ
言葉はなにですか??

あ〜なんであんなに
食べちゃったんだろう??

どうしたら
食べずにすんだだろうか??

あ〜 なんで〜

っと思ってしまう方は
ぜひ、今回のブログを読んでください

食べすぎた次の日の後悔
これに似ていることがあります

飲みすぎた次の日の後悔

友達と
楽しく食べたり
飲んだりすると
ついつい、いつもより
食べたり、飲んだりします。

次の日・・・

胃がもたれたり
体がダルかったり

そして何より
体重の変化を見てしましい

ん〜 なんで〜

っと、自分に質問してしまいますね

なんで、やっちゃったんだろう
なんで、あの時〜

この『なんで??』という
質問の言葉を変換しちゃいましょう

どうやったら、〜

に変換しよう

この変換が今後の人生
の色々な部分で「よい導き」
をしてくれます

どうやったら、食べなくても
すむだろうか??

どうやったら、成功するだろう??

他にも

どうやったら、彼氏が出来るだろう??

どうやったら、子供が勉強するだろう??

どうやったら、もっとお金を稼げる
だろう??

これをHOW思考といいます

どうしたら〇〇(今よりいい未来)
を現実化するか!!

そこを目指したら、

いい未来しか呼び寄せない
はずです

自分に置きかえて
色々想像してみてください

どうしたら〇〇〇〇な
未来を現実化できるか

どうしたら・・・

おっと

ここで

「だって〜」

「でもな〜」

「分かっているけどな〜」

と心の小さな声が出てきた人は
いませんか??

出てこなければ大丈夫

出てきた人は
これからの話を
心して読んでくださいね

「でもな〜」

「だって〜」

こういったネガティブな
考えを
BUT思考といいます

この言葉が出てきたら

要注意

そして、1番ダメなのが
HOW思考(いい思考)
をする前に

すぐに

BUT思考(ダメな思考)
が出てくる人です

こうなってしまったら
なかなか、治すのが大変

毎日の生活が
だんだん暗い方向に

だって、あれだもん

そういわれても、
あれだもん

そんな毎日に

そうなる前に

自分の手首に
変換スイッチを
付けちゃいましょう

これで安心

ダメな思考が出てきたら
スイッチを入れて

またいい方向に『変換』

スイッチの付け方は

簡単

手首に輪ゴムを付ける

心のなかでBUT思考
(ダメな思考)が出てきたら

手首のゴムをつまんで引っぱる
「バチっ」
と手首に刺激を与えるだけ

自分がダメな思考に
行っていることを
頭に教えてあげるだけ

会社でやると
おかしくなったと
勘違いさせるので
やめて下さいね

これを続けていくと

思考のクセが変わってきます

ダメな考えが減るので
自然に
プラス思考に

思考が変わると
人生、未来も変わります

そう、めざしていた

綺麗なシルエットで
素敵な服をきて出かける
ことも

まとめますね

今回は

あ〜なんで〜

と言う考えを

ん〜どうしたら
〇〇な未来を手に入れる
ことができるのか

という思考に変換

それで

だって〜
分かってるけど〜

という考えが

出てきたら

手首のゴムをパチリと

食べてしまった
ことはどうしようもないので

これから、どういう
生活、未来を過ごすかを
重視して下さいね

あなたがキレイな服で

輝く生活を送ることを

期待しています。

最後まで読んで

頂いて

ありがとうございます